そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

今日は・・・

2014年12月07日 23時59分56秒 | 日記
秋田にお醤油買いに行きたかったんですが・・・
却下されました(笑)
まぁね~雪が降る前ならね

で、近場で買い物して終了
カレーを沢山作って、火曜日まで我が家の晩飯はカレーです(爆)
暫く忙しいので・・・ね

そして夜、子供会の世話人さんから電話があり・・・
来年度の世話人をお願いされました

ま、覚悟はしてましたので(笑)引き受けましたよ~~
人数少ない子供会なので・・・あと2,3回はやらねばならんのだろうなぁ~
誰か引っ越してきてくれないかなぁ~(爆)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿