そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

クリスマス会

2011年12月24日 22時03分12秒 | そらまめおにぎり日記

とーちゃんの仕事の関係で、22日にクリスマスケーキを頂いたので1日早いけど昨日クリスマス会

1223_

そしてクリスマス会の後にプレゼント~~のほうがいいだろうと、今朝サンタさんからのプレゼントが届きました(笑)

それ見て兄ちゃん

「本当は明日なのにね~」

ってあわてんぼうのサンタクロースの歌を熱唱しました(笑)

 

で、今日はかーちゃん発熱~~

一時39度近くまで熱が上りダウン・・・

ってな事で今日は早めに休みまする・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス!! (ぱる)
2011-12-26 01:41:16
メリークリスマス!!
なのに、puuさんは「メリー苦しみマス」になっちゃってませんか!?
熱、さすがに39度はしんどいでしょう・・・大丈夫ですか?
なんだかまだまだクリスマス寒波が続くみたいなので
お大事になさってくださいね。
返信する
>ぱるさん (puu)
2011-12-26 09:17:39
>ぱるさん
ありがとうございます<(_”_)>
本当に メリー苦しみますでしたょ(笑)
でも幸いインフルでは無かったようで今では熱も下がり喉の痛みだけです
クリスマス&仕事&熱・・・と散々でしたが、何とか乗り切りました~
もうひと頑張りですp(^^)q
返信する

コメントを投稿