そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

冬休み

2011年12月23日 23時29分00秒 | そらまめおにぎり日記

本日から冬休みであります

が・・・この週末は大荒れとの事で・・・

今日も雪~~~

 

昨日も雪・・・の中保護者面談に行ってきました<幼稚園

先生方で調整してくれてるようで、兄ちゃんとチビ助の時間は30分ずれで同じ日~

一人15分程度なので、間の待ちは15分位

ま、前後しますけどね~

 

兄ちゃんは問題無し

家では最近ダメダメ兄ちゃん(ウッカリが多い&人の話をちゃんと聞けない)ですが、幼稚園では相変わらずシッカリ者で通ってるようです

そしてもっとダメダメチビ助ですが・・・

こちらも幼稚園ではシッカリ者らしく・・・

他のお友達のお世話をしたり、面倒見たり・・・

誰のお話ですか???

って思わず聞きたくなってしまうほど、別人でありました(笑)

とーちゃんに似て内弁慶なんですよねぇ~(爆)

ま、世渡り上手ってとこでしょうか?

 

そんなこんなで1ヶ月弱の長い冬休み~~

今週末は天気が悪くて出かけられないけど かーちゃんの仕事も忙しいので丁度良かったゎ

兄ちゃんはスキーに行きたくてウズウズしてるけどね~

ま、そのうちに~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿