そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

壊れた!!!

2021年04月18日 23時59分46秒 | そらまめおにぎり日記
21日まで一皿(税抜き)80円のはま寿司に行ってきました



ランチタイムだったこともあり、かなーり混んでました
80円は安いもんね


買い物から帰って、ダイニングの冷凍庫に入れようとしたところ、中に入れてた物が溶けてて・・・

調子悪いなぁ~と思っていたけど・・・壊れていたようです

1人用の小さい冷蔵庫で、ビール等々冷やしていたのですが・・・

もう、かなり古い物だったので・・・仕方ない
急いで家電量販店へ

新しい冷蔵庫を頼んできましたが・・・
兄ちゃんの入学等々で出費が多い今に・・・かなり痛いです








最新の画像もっと見る

コメントを投稿