そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

2011年03月31日 23時58分01秒 | そらまめおにぎり日記

3月も今日で終わり

色々と知識がついてきた兄ちゃん

「明日から よんがつなんだよね?」

「そうだよ」

「明日から 春なんだよね?」

ん~~あしたからってわけじゃないけど

「そうだねぇ~もうすぐ春だね」

「明日になったら雪無くなるの?」

って、今晩一晩で溶けるわきゃ無いだろ

って(笑)

まだまだ知識が中途半端で

冬=雪が降る

春=暖かくて雪が無い

季節の変わり目とか漠然としたものに対しての感覚はよくわかってないので

3月=冬  4月=春

と、まるで衣替えのように季節も変わると思ってるようです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チビ助くんの水疱瘡よくなってきましたか? (mrken)
2011-04-01 00:46:46
チビ助くんの水疱瘡よくなってきましたか?
まあ、小さい間にかかっておいた方がいいですよね!
あっ、わんぱく坊やにはショートヘア・・とてもお似合いですね(爆)

それはそうと、春になるのはいい事だと思いますが、
被災地は暖かくなるとまた、問題もありそうですね・・
毎日報道など見てるといろんな問題が出てPUUさん家にもいろんな
不具合があると思いますが、頑張って下さいね^^

PS、ミニメありがとう^^何があっても退会はせず居ますので・・(苦笑)



返信する
> mrkenさん (puu)
2011-04-02 00:52:32
> mrkenさん
チビ助の水疱瘡はほぼ完治と言っても良さそうです♪
今日は薬飲んでません
このまま完治してくれるでしょう♪

我が家は被災県ですが、被災地ではありません
多少、流通が滞っている事もあり不便はありますが、普通に生活できます
ただ、未だに余震が多くて嫌ですね・・・
毎日震度4クラスが来ています
そのたびチビ助はマジ泣きです^m^

私も今のところ退会はするつもりはありませんが、この先INする事も無いかも・・・
なので、そのうち抹消されそうですね(^^ゞ
返信する

コメントを投稿