そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

何だかなぁ・・・(^^ゞ

2011年04月01日 23時45分00秒 | そらまめおにぎり日記

風呂上り、今日はお揃い・・・じゃなくて同じようなパジャマを着て

「写真 撮って~」

って・・・

それぞれシンケンレッドになりきってポーズ

0401_

ここ連日、特に代わり映えもしない日々を送ってるので、ブログねたに丁度いっかと

 

チビ助の水疱瘡もほぼ完治で、日曜日には皆で買い物に出かけられそうです

ガソリンもほぼ平常に戻ったようだし~

顔にはあまり出なかったので、入園式も問題無し

あとは髪の毛かぁ~(爆)

 

そして17日に届くはずだった宅急便が今日やっと届きました

NTTから届いた新しいルーターなんですが、日中交換しようと思い、セットしたものの
色々設定しなければならなくて、、、取説片手に暫く進めたものの途中で断念

一つ一つ順を追って設定していくのが苦手なのであります

が、そうも言ってられないのでこれから設定して使えるようになってから寝ます

 

あとは広島からの宅急便が届けば~~

コレが待ち遠しい~~

中身は海苔なんですけどねぇ~

最近にハマっているそらまめおにぎりには必須なのであります

明日あたり・・・??と期待してるんですけどねぇ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿