そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

さくらまつり@高松の池

2017年04月30日 23時59分59秒 | そらまめおにぎり日記
午後から高松の池を一周~~でしたが、その前に

今年度のリーダー太鼓&一八(イッパチ)のお母さん方他で団子作りのお手伝い

兄ちゃん、今年もマリオスのリーダーに任命されました


団子を丸めるのは子ども達
楽しそうでしたよ~

そして茹で上がった団子に味つけして串刺し



チビ助が以外と器用でビックリしました

あ、兄ちゃんの不器用さにもビックリしましたけど(笑)


そして隣の生協で弁当買って着替え~~

していると兄ちゃんが

「はんてんは?」







あ、、、、

急いで取りに戻り、何とか間に合いました


満開の桜の中、太鼓叩きながら一周

毎年の事ながら、ひじょーに疲れましたょ


桜の花びらが舞う中~
風なのか寝ぐせなのか???<兄ちゃんの頭




そしてチビ助
アナタは笑顔しかとりえないんだから~(爆)



カメラにガンを飛ばすチビ助(笑)


最近、会長さんから写真撮影を頼まれる とーちゃん
今回も頼まれておりまして・・・

我が子の写真がほとんど無いんですけど~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿