そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

大きくなったもんだ・・・

2009年06月22日 23時55分38秒 | そらまめおにぎり日記

最近、午前中に昼寝(朝寝?)するチビ助ですが
今日はなかなか寝ない

で、昼ご飯ができる頃に・・・

でも今日は寝かさないようにしてご飯を食べさせ・・・

そのうち、眠気も覚めてしまったようで

   

で、そらまめ兄ちゃん

帰りのバスの中で

先生に誘導されながら、フラフラ~と降りてきた兄ちゃん

「そのままねんねしなさい」

って、寝室に行かせ

チビ助も一緒に寝かせようと思ったのですが・・・

二人してテンションハイになってしまって寝ない

隣の部屋に居たかーちゃんですが、時々様子見に行くと二人で仲良く
ベッドの上でジャンプして遊んでました

まぁ、、いっか、、、、

ほっときゃそのうち寝るだろう・・・

と、思っていたら二人で階段を下りて行き、居間で何やら大騒ぎ

まぁ楽しくやってるようだし~

と、ほっといたら、ほどなくして静かになり・・・

覗いて見ると、二人とも落ちてました

二人、それぞれ抱っこして布団に寝かせました・・・が

気づかないうちに二人とも大きくなって・・・

ベビー布団に二人寝かせるのはいっぱいいっぱいになってました

0622_

モチロン、次に見に行った時は二人とも布団の外で寝ておりましたが・・・

だから寝室で寝ろって言ったのに・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿