そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

中津川カップ

2014年10月12日 23時13分00秒 | そらまめおにぎり日記

兄ちゃん中津川カップでしたが・・・

今回もBチームで、4戦全敗だったとの事・・・
Aチーム(選抜チーム)は4戦全勝で優勝?したそうです
兄ちゃん、キーパーだった試合は5点入れられたとか・・・

かーちゃんはPTA関連の集会があったので、送迎はとーちゃんに頼み、見学者はいませんでしたが・・・

結果を聞いて

「あ~~観なくて良かったまたイライラするところだった

って、とーちゃん

でも兄ちゃん的には頑張れたようでゴールは1点も決めれなかったけどシュートは何本か蹴ったようです

今までシュートなんて蹴った事無いのに~~~
頑張ったんだね
来週の練習試合は朝早いので・・・とーちゃんに出勤前に送ってもらう事になってるので(7時半集合)
終わる頃にのんびり行くかなぁ~~って思ってたけど

ちょい早で行って、少しは観て来るかなぁ~~

って言うと

「なんか、かーちゃん達いると全然ダメだけど、だれもいないとできる」

って兄ちゃん。。。ぉぃぉぃ <でも観に来てほしいらしい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿