そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

大曲花火大会

2014年08月23日 23時28分00秒 | そらまめおにぎり日記

連日の雨で危ぶまれておりましたが・・・

今年も行ってきました

  

出発時間がちょっと遅くなってしまった事で、駐車するところがなかなか見つからず・・・

会場の無料エリアも、下流に移動して、今迄のところよりかなり遠くなり、時間もかかり、会場での観覧場所はいっぱいでした

が・・・何とか少しのスペースに割り込み~~

  

花火が始まるまで、露店で買物

かーちゃんの作ったお弁当食べながら過ごしました

23__2

 

▼昼花火

23__3

  

昼花火が終わると、早々に買出し(笑)

暫くして空を見ると綺麗な夕焼け

23__4

昼花火より綺麗だったかも~

  

夜花火はホント圧巻でした~~

 

▼大会提供花火

23__5

色々と大変だけど、コレ見ると、ホント来て良かったなぁ~って思います

いや、その前の競技花火の数々も素晴らしくて~~

来年も頑張るぞ

  

大会提供花火終わって直ぐに席を立ったものの・・・

車まで歩いて約50分

来年も同じ場所で見るなら・・・車止めるところ 少し考えねば


最新の画像もっと見る

コメントを投稿