そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

スマホが欲しい・・・?

2013年09月11日 23時07分00秒 | ひとり言

最近、ひじょ~~~に悩んでおります・・・

スマホ・・・

ぜんぜん欲しくなかったんだけど・・・

今でもケータイのほうが自分には合ってると思ってるんだけど・・・

 

最近、何かと忙しくて・・・

って言っても、居る時間が減っただけで

外ぼぉ~~~~っとしてる時間が数時間あったり~~

あ~~こんな時、スマホがあったらなぁ~~~って思ったりするのですょ

でも、、、

欲しいワケではない・・・

 

docomoでiphone出るらしいけど

スマホとiphoneの違いさえ分からないのですょ

やっぱ、自分には+タブレットのほうがいいかも~~?

と、思いつつも、タブレットの使い勝手とか・・・わからんし~~~

 

う~~~~~ん・・・

基本的に興味無いので、調べる気にもならない現状であります

でも・・・

やっぱ欲しいなぁ~~~~

と、、、

 

こんなワタクシ・・・σ(・ω・me)

スマホとiphoneとタブレット・・・

どれを持つのが一番いいんでしょうか???

やっぱ・・・

ケータイオンリーで貫くか


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (パパラン)
2013-09-12 19:43:33
こんばんは

iPhoneもXperiaもGALAXYもスマホですよ。
画面が大きくてタッチパネルの携帯がスマホですよ。
タブレットは、PCが薄くなったもので、ネットに接続して
IP電話として使用できるのもあるようです。

個人的には、タッチパネルが好きでは無いので、
スマホもタブレットもあまり使いたいとは思いませんが…。
もし使うのであれば、薄型のキーボードとタブレットの組み合わせ
かなと思ってます。
返信する
iphoneもスマホの一種ですよ~。アップルから出て... (ぱる)
2013-09-12 21:44:22
iphoneもスマホの一種ですよ~。アップルから出てるってだけです。
タブレットは・・・子どもの玩具化しますね、間違いなく。
それなら「それは母ちゃんの電話だから!!」と言えるスマホの方が
マシじゃないかなーと思ったり。

実際、うちの子ども達はスマホでゲームが出来る事を知らないので
(子ども向けアプリは一切入れてないし、触らせてもないから)
その辺に放置しててもスルーです。が、実母の持ってるタブレットには
興味津々です(←実家に行く度に遊ばせて貰ってるから)

スマホを持つならタブレットは不要かなぁ・・・って感じで、新しいモノ好きの
私でもタブレットには食指は動きません。
返信する
>パパランさん (puu)
2013-09-13 01:36:55
>パパランさん
ありがとうございます♪

私もタッチパネルは好きでは無かったのですが・・・
使い始めると結構便利であります
今使ってる携帯でも、タッチでできるものはタッチで使うようになりましたね~

タブレットはPCなんですね?
携帯があるのでIP電話は必要無いですが・・・
う~~ん・・タブレットのほうが使い勝手がいいのかなぁ~
返信する
>ぱるさん (puu)
2013-09-13 01:47:59
>ぱるさん
タブレットは玩具ですか~(笑)
まぁ我が家は私の物には基本触らないので大丈夫だとは思いますが

iphone…私の周りで欲しがってる人が多くて・・・
普通のスマホと何が違うんだろ??って・・・
Macユーザーにはいいのかな???

最近Facebook始めたものの、なかなか更新もできず・・・
ブログ更新等も、お出掛け先でできれば楽になるなぁ~って

一度本気でスマホ買おうと思って注文→キャンセルしてから早1年
使い勝手って良くなってるのかなぁ??
返信する

コメントを投稿