そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

ひきこもり

2021年07月11日 23時59分42秒 | そらまめおにぎり日記
チビ助は陸前高田まで練習試合

兄ちゃんは完オフ

で、引きこもり・・・



パソコン見ながらスマホゲーム

一日中コレ

やっぱり勉強する気は無いらしい

せめて空のペットボトルの山くらいは片付けろよ

ただ・・・
かーちゃんが使っていた古いMac
(OSは最大まで上げたけど最新までは上げれなかった)

とりあえず電源の入れ方と落とし方だけ教えただけだけど・・・
問題無く使えてるみたい
やっぱ適応力あるんだなー


で、朝から高田まで行ってきたチビ助は
高田まで行って出番は無しだったらしい@ベンチの番人

ま、当然っちゃー当然だけど

2年生で出番なしはチビ助だけだったって<1年生も出たらしい

中総体が終わってからの新人戦のレギュラー落ち確定みたい

これで奮起してくれりゃーいいけど
帰ってきたら即部屋でゴーロゴロ

だみだこりゃ

多分、キミよりとーちゃんのほうが疲れてると思うぞ

先日、野球に専念したいからスキーを辞めたいと言い出したチビ助だけど
今回の事で気が変わるかな??
ま、スキーを辞めてもらえるのは、かーちゃん的には助かるけど
スキーを辞めれば野球が上手くなると思ってるだけだろうから正直ムカつく

何か一つでもいいから本気で頑張ってくれないかなぁ~






最新の画像もっと見る

コメントを投稿