そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

(^^ゞ

2021年07月13日 23時18分41秒 | そらまめおにぎり日記
昨日は寝坊して、起きたら既にチビ助の姿は無かった

無駄に朝が早いチビ助は、いつもかーちゃんの事起こしてくれていたけど
最近は自分で弁当作るから起こす必要無し
ってな感じで~

昨日の兄ちゃんの弁当は 500円
購買あると楽でいいゎ


そして今朝は6時前に起きたら既にご飯が炊けていた<チビ助の分だけ
最初の頃は、嫌いなお焦げができまくっていた土鍋ご飯も、最近じゃ上手に炊けている
無駄に成長してるんだよなー
もっと成長しなきゃならない事山ほどあるのに

そんなチビ助の今日の弁当



豪華になってね???@All冷食

弁当作りはペナルティ
やる事ちゃんとやれば、いずれかーちゃんに弁当作ってもらえるのだが・・・
最近は罰が罰になっていないような気がするので・・・

冷食は1回2個までと使用制限つけたら思いっきり拒否られたけど
でも多少ペナルティ感無いとね~

かーちゃんとしては、毎日弁当作ってほしいわけでは無く
自分のやるべき事をシッカリやって
かーちゃんが弁当作れるようにしてほしいんだけどね~


勉強やトレーニングは、やらなくても死にゃーしないけど
食事は~ってなとこなんだろうな~

このまま高校卒業まで作るのかなぁ・・・@そもそも高校行けるのか




最新の画像もっと見る

コメントを投稿