そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

プレゼント♪♪♪♪♪

2016年11月20日 13時54分07秒 | そらまめおにぎり日記
決してめでたくはないのですが(笑)

昨夜

「1日早いけど~」

と、兄ちゃんとチビ助から誕生日プレゼントをいただきました



ボジョレーと肉です(笑)

素直に嬉しいです~


今夜の晩御飯のおかずになりますが。。。
プレゼントされた母の口には どれくらい入るのでしょうか?(笑)


いつもは安い輸入牛を裏技的な事でちょっと手をかけて少しでも美味しく~~と調理しておりますが・・・
この肉は小技を使わないほうが美味しく食べれるのかなぁ。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿