そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

本日のおやつ

2013年11月22日 23時31分29秒 | そらまめおにぎり日記

朝ホームベーカリーの蓋を開けると・・・

 

イーストセットし忘れてただの塊と化した食パンになるはずだった物体

 

困った時のクックパッド

こんなのまで載ってるのねぇ~~

って、みんなやってるのね(笑)

 

1122__2
で、本日のおやつ~~

薄くスライスして油で揚げて

きな粉ともう一つは黒蜜からめて~

味は芋けんぴ

 

とーちゃん帰ってきてから味見させたけど、サツマイモだと思い込んでたみたい~

 

ただ・・・量としては少ないけど・・・

コレって1斤の食パンになるハズだったものが凝縮されたもの~~

チビ助食べ過ぎて晩御飯がほとんど食べれませんでした~

 

そして兄ちゃん

「美味しかったから また作って」

って

ぉいそれはまた失敗しろという事か

 

失敗したパンじゃなきゃ作れないって言うと

「じゃあ 失敗して」

って ぉいぉい <朝御飯は???


最新の画像もっと見る

コメントを投稿