そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

おばけ胡瓜

2011年08月26日 23時33分53秒 | そらまめおにぎり日記

いや、、、

ただ単に 収穫忘れてただけですが・・・

0826_

気付くと こんなにデカくなっておりました

ここまでくると凶器だな・・・

 

食べても美味しくないんだよね~

と言いつつ、兄ちゃんが食べるって言うので食べさせました~

さすがにメロンの種のような部分はそぎ取りましたけどね

 

味は・・・

ま、こんなもんでしょ(笑)

  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一瞬「ヘチマ?」かと見まごう大きさですね~。 (ぱる)
2011-08-27 11:44:45
一瞬「ヘチマ?」かと見まごう大きさですね~。
キュウリ・・・ここまで大きくなると、確かに大味で水っぽくて・・
どうしたものか。って言う感じになりますよね。
返信する
> ぱるさん (puu)
2011-08-28 18:10:43
> ぱるさん
確かにヘチマ並の大きさでした(^^ゞ
大きくなっても味が変わらなければいいんですけどねぇ…^^;
早すぎたかな?ってほうが美味しくていいですよね♪
次から気をつけねば!!
返信する

コメントを投稿