そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

うるさい・・・

2011年08月25日 23時15分00秒 | ひとり言

仕事明けで昼寝をしようと寝室に行くと ついてくるチビ助

「一緒にねんねする?」

って聞くと

「しない~~

ってバタバタと出て行った

 

これで静かに寝れる~

と横になってると

「かーちゃんかーちゃんにいちゃんがねぇ~」

って、逐一報告にくる

 

・・・うるさいぞ・・・

 

外では市議選に向けて選挙カーが 甲高い声で喚き散らして去っていく・・・

・・・うるさいなぁ・・・

 

その都度チビ助やってきて

「なんだって?」

って

アンタにゃ関係ないから・・・

  

そりゃぁね、そらまめおにぎりが幼稚園に行ってる間に昼寝すりゃ~いいんだけど
昼頃まで仕事してたし、それから寝たら帰って来る時間にちゃんと起きれなかったら大変

まぁタイマーかけて寝るので起きれるだろうけど・・・

できれば目が覚めるまで寝てたいなぁ~と(笑)

でも結局そんなこんなでまともに昼寝できなかったですけどねぇ~^^;

根性でいくらか寝たけど(笑)

 

市議選・・・頑張ってるのはわかるけど、片側二車線の道路の左車線に と車を止めて

堂々と演説するのって・・・どうなんだろ?

国道のように交通量は多くないとはいえ…そこそこに車走ってるし~

丁度右側車線走ってたからいいけど、左車線走っててウインカー出してタイミング見計らってる車もいて・・・

きっとムカついてるだろうな~って

誘導員いたけど、そんなのねぇ・・・

工事だってムカツクのに・・・

まぁ、コイツにだけは入れないぞって思いましたけどね~(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿