そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

反省\(_ _。)

2012年11月13日 23時19分00秒 | ひとり言

兄ちゃんの連絡帳に先生から

『最近お家のほうで何か変わった事はありませんでしたか?先週くらいから忘れ物が多く、音読も計算カードも行っていないようです。何かご心配な事がありましたら連絡下さい』

といった感じの内容のものが・・・

 

確かに・・・

ここ一週間、兄ちゃんの事ほったらかし~だったなぁ・・・

色々あって、気持ち的にも浮き沈みが激しく・・・特にに居ると、なかなか上がってこれないんだよねぇ・・・

 

これじゃ いかん

 

と・・・\(_ _。)ハンセイ

 

そんな感じで今日も気乗りしない中さんさへ~~

行ってしまえば おもいっきり太鼓叩きまくり ヘロヘロになってきましたよぉ~

来週は、ちゃんと早めに行こぉ~っと


最新の画像もっと見る

コメントを投稿