そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

インフルエンザ

2013年01月22日 23時45分00秒 | そらまめおにぎり日記

兄ちゃんの小学校の2年生で1クラス学級閉鎖になってしまいました~

今週いっぱい、25日まで~なのでまぁ、来週月曜日から~って事ですね

 

そらまめおにぎりはまだ予防接種は1回・・・

さてどうするか・・・

ってなとこですが、とりあえず木曜日にチビ助だけ予約入れました

 

病院の予防接種の時間帯が15:30までなので兄ちゃんは厳しいのであります・・・

さすがに、通常診療時間帯に予防接種に連れて行く気にはなりませんからねぇ~

予防接種に連れてってインフル貰ってきた~~なんてシャレになりませんからね

 

ってな事で・・・兄ちゃんは1回でもいいかなぁ~~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
インフルエンザの猛威がジワリと来だしましたね。 (ぱる)
2013-01-23 22:22:41
インフルエンザの猛威がジワリと来だしましたね。
あぁ、イヤだ・・・。
学級閉鎖もコチラでもチラホラ聞きますよ。
返信する
>ぱるさん (puu)
2013-01-24 16:52:28
>ぱるさん
そちらでも学級閉鎖になってますか~~
兄ちゃんの学校も2クラス目の学級閉鎖が・・・
どちらも2年生なのですが・・・

2月1日がスキー教室なので、なんとかそれまでは持ち堪えて欲しいものです
返信する

コメントを投稿