そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

チャチャワールド

2011年05月05日 23時01分00秒 | そらまめおにぎり日記

GW最終日、毎年恒例(?)となりましたチャチャワールドへ行ってきました

7時半出発の予定が何やかんやで8時過ぎになり10時半過ぎには到着したものの駐車場がいっぱいでかなり前から長蛇の列

このままでは11時からのゴーカイジャーショーには間に合わないので、かーちゃんと3人車を降りて歩いて会場へ

1キロくらい歩いたのかな?

何とかギリギリ ショーには間に合ったものの凄い人で後ろのほうで立ち見~

あまり良くは見えなかったみたいだけど何とか見れて

 

終わる頃にはとーちゃんもやってきて~

途中、地主さんらきし人が自分の土地を開放してくれたようで、そこに駐車できたとか

まず駐車できて良かったゎ

 

ショーが終わると、まずお弁当

そしてそらまめおにぎりが乗りたがってたミニバイキング

0505_

とても楽しそうでした

 

そして兄ちゃんはメリーゴーランド

0505__2

最初は一人で乗るのに恐がってたけど、ご機嫌で手を振ってました

 

チビ助はメリーゴーランドは恐いから嫌だってオバケ屋敷に入ると・・・

先日の弘前公園でもオバケ屋敷に入りたがってたので、とーちゃんと入ることに

0505_1  

ご機嫌で順番が来るのを待つチビ助

そして入るとすぐに悲鳴のような泣き叫ぶ声が外まで響いて来ました(笑)

しばらくすると聞こえなくなったけど出口近くなると聞こえ始め、兄ちゃんと笑いながらチビ助が出てくるのを待っておりました

0505_2_2

大泣きしながら出てきたチビ助

「こわい~こわい~

ってかーちゃんにしがみついて暫く泣いておりました

だから恐いって言ったのに

 

気を取り直して どんぐり山の頂上へ

0505__3

チビ助もしかりタイヤ渡りできるようになりました

 

0505__4 そして頂上では大きな滑り台を滑り、広場の草むらで虫のように跳ね回って遊んでおりました

0505__5

 

この後ボールや滑り台のある小屋でちょっと遊び終了~

ちょっと肌寒かったけど一日楽しめました~

そらまめおにぎりはちょっと物足りなさそうだったけどね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿