そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

母の日

2011年05月06日 23時44分00秒 | そらまめおにぎり日記

昨日の帰りにデパートに貼られている兄ちゃんのお母さんの絵を見に行きました

過大なる期待をしていたわけでは無いのですが・・・

0505_

「これ、とーちゃんじゃないの

って聞いてしまいました

とーちゃんは見るなり爆笑

まぁ、今髪の毛短いから・・・良しとしても、この顔の下のモノは何ぞよ?

体か?

これじゃオバケじゃないか

と、絵の才能云々よりもツッコミ所満載のかーちゃんの似顔絵でした

 

ちょっと兄ちゃん凹みぎみだったので、とーちゃん

「そらまめの絵は癒し系なんだよなぁ」

とすかさずフォロー

 

そしてコレ0506_

兄ちゃんが幼稚園で作ってきた母の日のプレゼントのキーホルダー

顔のあごの出っ張りは何?と聞くと

樹脂板に描いているので、難しかったらしく、顔をちゃんと丸にできなかったらしい

それにしても・・・

体・・・ちっちゃ

 

でもまぁ、、、癒し系の絵だわな


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見に行かれたのですね~♪ (ぱる)
2011-05-07 11:27:40
見に行かれたのですね~♪
ん・・・・(^^;
オバケの身体はちょっと笑ってしまいました(^^)
身体を描くスペースなんて考えないですものね~。
返信する
か、かわいい・・・。 (むっちゃん)
2011-05-07 11:30:11
か、かわいい・・・。
欲しくなっちゃった(笑)
返信する
> ぱるさん (puu)
2011-05-09 00:46:33
> ぱるさん
あの後幼稚園からお便りがあり、展示は5月3日からだということで
見に行ってきました~♪
他の子の絵も見れるので、兄ちゃんがどの程度なのか・・・
とか分かって良かったです♪

体・・・上の絵はオバケだし、キーホルダーは腕から足が出てるし・・・
スペース考えず描いても、全部を描きたいんですねぇ~(笑)
返信する
> むっちゃんさん (puu)
2011-05-09 00:49:38
> むっちゃんさん
ありがとうございます♪
上手じゃないけど憎めない絵ですよねぇ~^m^
なんか、見るたびフフフ・・・と笑ってしまいます(笑)
返信する

コメントを投稿