そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

2010年05月20日 23時23分47秒 | そらまめおにぎり日記

今日は朝から雨

明日の天気を心配する兄ちゃん

明日は待ちに待った遠足なのであります

数日前から

「あと3回寝たら、遠足なんだよぉ~」

「あと2回寝たら、遠足なんだよぉ~」

と、毎日言ってましたから

 

かーちゃん的には明日も朝から雨降って欲しいんですけどねぇ<雨降ったら中止

   

何せ今週は、色んな予定が重なり、やる事が山のようにあるのであります・・・

遠足は保護者同伴なので・・・かーちゃんも行かなければならないのであります

 

「Sくんは、てるてるぼうず作ったんだって
「てるてるぼうず作ると雨が降らないんだって

「ぼくも てるてるぼうず作りたいなぁ~」

  

いやいや、ずーぼるてるてなら作っていいけど

 

もちろん、どちらも作りませんでしたが(そんな暇もなし)

かーちゃんのPCのデスクトップの天気予報見て

「かーちゃん明日晴れだって

とえらい喜んでおりました

   

まぁね~
ずーーーーーっと前から楽しみにしてたし
去年の遠足は大雨だったし(決行)

今年は晴れて楽しい遠足にしてあげたいとは思いますけどねぇ~

 

そんなこんなで明日は早起きして弁当作りです

今夜は早めに寝なきゃなぁ~
まさかバスで寝るってワケにもいかないだろうし


最新の画像もっと見る

コメントを投稿