そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

大荒れ(T_T)

2016年08月17日 23時59分59秒 | そらまめおにぎり日記
夏休み最終日は台風の影響で大荒れ

お友達と映画に行くため、頑張ってスタンプ貯めた兄ちゃん
土砂降りの雨の中、約束の時間に友達の家に向かったものの。。。中止になったとの事

お友達も、まさかこの雨の中来るとは思っていなかったようですがこちらからも確認の電話するべきでしたね\(_ _。)ハンセイ

幸い、かーちゃんも家を出る直前に兄ちゃんから中止の電話があったので、帰宅を待って会社へ
チビ助だけ同伴の予定でしたが、兄ちゃんも一緒に~~
映画用に貯めたスタンプがいっぱいあったので、待ち時間は休憩室(畳の部屋)でDS三昧

途中、会社中にエリアメールが鳴り響くほどの雨でしたが、夕方には何事も無かったかのように

夕方とーちゃんに迎えに来てもらい、盛スポ(スキー夏トレ)に参加
スケート教室が休みのチビ助も、今期初の最初からの参加でした

そんなこんなで長いような・・・でも関東地方よりは短い夏休みが終了
やっと2学期が始まります




最新の画像もっと見る

コメントを投稿