そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

予定変更

2015年10月18日 22時42分05秒 | 日記
やっぱり車だと厳しいので・・・
明日朝の新幹線で帰る事にしました<チビ助をお供に
コヤツは学校行っても休んでもたいして変わりは無いので(爆)

問題は・・・
東京駅~~
とにかく駅を利用する事なんてありませんから・・・
切符の買い方すら知らん
って事で、今日とーちゃんと一緒に行って、とーちゃんに買ってもらいましたょ

そんなこんなで東京駅を利用しないルートで行く事にしました<新幹線は上野まで

20日の葬儀が終わったら、即帰って来ます
あーー車で首都高走るより不安ですょ・・・ <乗りかえ
できれば車で帰りたかったけど・・・仕方無い

無事、行って帰ってこれるのか・・・ちょーーー不安でありますが、頑張って行ってきます(^o^)丿

最新の画像もっと見る

コメントを投稿