そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

あ~あ・・・

2010年11月30日 00時01分00秒 | そらまめおにぎり日記

毎朝4連パックのフルーツヨーグルトを1つづつ食べているそらまめおにぎりであります

半月・・・いや1ヶ月くらい前だったかなぁ・・・

買い物に行ってそらまめおにぎり

「どれがいい?」<ヨーグルトのフルーツ

って聞くとチビ助は大好きな

「ぶーべりー」

兄ちゃんは他のを色々希望

なのでブルーベリーを2つか3つに他数種類で5個位購入

朝、希望は二人ともブルーベリー

で、冷蔵庫から出すと・・・

ブルーベリーだと思って買ったのが全部ぶどう

あちゃ~~やってもうた

と思ったものの、ぶどうの受けが良くセーフ

何とか救われました~

 

それからぶどうの大ファンになったそらまめおにぎり

今回も安売りで欲しいの聞けばやっぱりぶどう

ぶどうを2つに他色々買い、次他の店に行くと違うメーカーの4連ヨーグルトが安売りしてたので、前の店で買わなかったブルーベリーを追加

「何がいい?」

って聞くと予想どおり

「ぶどう
「ぶどう

冷蔵庫を開けて見ると・・・

ナントぶどうだと思って買ってきたのが全てブルーベリー

その上1個買い足したのも勿論ブルーベリーで・・・

チビ助はブルーベリー大好きだからいいんだけど・・・問題は兄ちゃん

一気にテンション下がり・・・

 

ブルーベリー4連×3つ・・・

何やってんだかなぁ・・・

最近ダメダメのかーちゃんであります・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿