そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

2010年11月29日 23時35分57秒 | ひとり言

1129_

朝から雪でありました

これは我が家の2階の窓から撮った画像であります

昼頃には雨になりほとんど溶けたかなぁ~?

  

11月も明日で終わり

今年も残すところあと1ヶ月です

早いですねぇ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぬぉぉぉぉぉ!!!!!! (ぱる)
2010-11-30 22:45:48
ぬぉぉぉぉぉ!!!!!!
雪ですか!雪!!!!
確かに寒くはなってきましたけど・・・雪とは。

今年も残す所あと1ヶ月になってしまいましたね~。
早すぎます・・・
返信する
>ぱるさん (puu)
2010-12-01 00:10:23
>ぱるさん
はい・・・雪でした(;^_^A
チビ達は大喜びでしたけどね~
寒さも益々厳しくなってきました・・・

ホントに1年って・・・
何でこんなに早いんでしょうね~(ーー;)
返信する

コメントを投稿