そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

(≧∇≦)

2012年11月30日 14時53分00秒 | ひとり言

なぁ~~んか、夏休みの宿題の絵日記のように、まとめ書きブログになってきております

ちゃんとせねばいかんなぁ~~~\(_ _。)ハンセイ

 

今日は事業部の集まりで幼稚園でした

保護者レクが終わり、PTA主催レクも終わったこともあり、事業部で集まるのって久しぶり~~

って感じでしたよ

 

ガンライザー前なんて週に1回は集まるのが当たり前~~って感じでしたからねぇ

 

何んとか、幹事のお仕事も残すところわずかとなりました

色々大変だったけど、楽しかったなぁ~~

ってまだ4ヶ月残ってるけど(笑)

 

夕方には、車の修理も終わって、取りに行ってきましたよぉ~

やっぱり自分の車が一番運転しやすいけど・・・でも、、、重っ

代車が軽だったので・・・あ~~燃費悪いのわかるわぁ~~って感じでありました

 

とりあえず・・・

今回の事故の減点の通知も来て・・・

まぁ、言われていた通り、5点でありました

車使わない生活も考えようかと思っておりますが・・・なかなかねぇ~

 

これからの冬道・・・気をつけなきゃなぁ~~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まとめ書きブログで良いじゃないですか~。 (ぱる)
2012-12-01 22:43:09
まとめ書きブログで良いじゃないですか~。
私のなんて、まさにそんな感じです。
もう、自分の日記代わりみたいなもんで・・・
(と、言いつつブログの別に手帳に日記もつけている)

事故点は5点でしたか~・・・
確かに5点だと「もう車運転しない方が良いのかも(T_T)]って
思っちゃうかも~。とは言え、我が家では絶対に
車は必需品だから無理だけど。
お互い気をつけていきましょ~。
返信する
>ぱるさん (puu)
2012-12-02 16:12:33
>ぱるさん
まとめ書きブログ~OKですか?(笑)
忙しかったり、なぁ~んか気分の乗らない時が多かったりして^^;
でも、記録として残しておきたいんですよね・・・
でゎ遠慮なく今後もこんな感じでマイペースで書かせていただきます(笑)

5点・・・余裕が無いのって精神的にキツイですね;;
我が家も今年は特に出る事が多いので車無いとキツイです・・・
習い事の送り迎えとかも・・・

一発免停にならなかっただけ良かったと思い
気をつけて運転したいと思います!!!
返信する

コメントを投稿