そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

バカ助(--#)

2017年12月20日 23時09分10秒 | そらまめおにぎり日記
昨夜タオルを洗濯した
最近ちょっと忙しくて洗濯物が山になってる中からタオルを集めて洗濯
奥のほうにバスタオルが1枚
湿ったバスタオルを手に取ると・・・

くさっ

なに

とにかくハンパなく臭い
それもキョーレツなアンモニア臭

あんにゃろーやらかしたな

遊びに夢中になってトイレに間に合わずやらかしたのか?
夜中に寝ぼけてやらかしたのか??

慌ててバスタオルで拭いたんだろうな。。。

と思いながらも実際は誰がやったのかわからない
とりあえず今朝みんなに聞いてみたが・・・

「知らない」
「知らない」
「知らない」

まぁ、予想どおりの回答でしたが・・・
かーちゃんには嘘をついてる奴はわかるのですよ<超能力者

で、案の定チビ助が白状

「何したの
と聞くと
「タオルにおしっこした」
はぁ
「お風呂から出てがまんできなかったんだもん」
「お風呂入る前にトイレ行くのわすれて・・・」

って
意味わかんない
意味わかんない
意味わかんない


よく聞いてみると
風呂から出てトイレに行きたかったけどトイレまで間に合わなかったから自分の体を拭いたバスタオルにおしっこをしたらしい

ふつー するか
やるなら風呂場でしょ

まぁ、風呂場でおしっこしちゃいけない事になってるけど
タオルにはしないでしょ
そしてそれを隠す・・・
とんでもない奴です

4年生にもなって、まだこんなわけわかんない事やらかすチビ助

そう言えば・・・幼稚園の時のメロディオン事件(◀︎リンク貼ってます)を思い出した

コヤツの思考回路はどうなってるのか。。。ホントわからん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿