そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

さむっ(>_<)

2014年10月28日 23時10分00秒 | そらまめおにぎり日記

日に日に寒さが厳しくなり、朝晩のファンヒーターも欠かせなくなっておりますが・・・

今日はまた一段と寒い

 

「岩手山 まっ白だった~」

って兄ちゃん
登校の時に見たらしい。チビ助も同じく申しておりましたが・・・

あ~~~かーちゃん、出勤の時にそんな余裕無かったなぁ~
明日の朝には見てみよう

 

そして日中は 雹が降ったようで
業間休みに 外走ってたら雹が降ってて痛かったと・・・

そんな中走るなよ・・・
それも半袖で

  

いまだに半袖Tシャツ着て学校行ってる兄ちゃんです
上着は着せるようにしているのですが、強く言わないと半袖シャツのまま学校に行ってしまいます

クラスにもぅ一人、半袖の子がいるらしく・・・
その子が長袖着るまで頑張るんだろうなぁ~~~

もっと別な事で頑張れよ

  

さすがにまだ10月なので・・・下界に雪は降らないと思いますが・・・
そろそろタイヤ換えねばならんかなぁ~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿