そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

残念・・・

2016年08月31日 22時31分46秒 | そらまめおにぎり日記
来月行われる陸上記録会
兄ちゃんは800mでの出場が決まってますが・・・
リレー選手4人のうち、3人は決定しておりますが、あと1人がタイムが僅差でまだ決まっておりません
とりあえずタイム的には兄ちゃんのほうが0.07秒早かったので、月曜日に行われた現地での予行練習には兄ちゃんがリレー代表で参加しました
本当は、今日、再度タイムを計り、兄ちゃんが勝てば兄ちゃんに決定、もし負けた時は持ちタイムの早いほうがリレー選手に決定という事になっていたのですが・・・

1本目は兄ちゃんの勝ち <タイム更新
2本目は兄ちゃん負け・・・でしたが、2人とも疲れたのかタイムが1秒以上落ち

と、なると当初の話だと兄ちゃんがリレー選手に決定なのですが・・・

まだプログラムが来てないので、800mからリレーまでの待ち時間がどれくらいあるかわからない
時間があまり無かったら、疲れてタイムが出ないかもしれない・・・
との事で、現状では兄ちゃんのほうが上なのですが、兄ちゃんは補欠にまわる可能性が高そうです
明日の放課後には決定するとの事ですが、期待できませんね

まぁ、先生の言う事にも一理あるかな~って思うので・・・
もぅ少し差があれば良かったんですけどね
これくらいの差だと、ほんと、どっちが出ても変わらないかな~って

まぁ、兄ちゃんのメインは800mなので、こっちは死ぬ気で走ってもらいますょ

正直、100mタイムはあまり良くないので、リレー選手に選ばれるとは思っていなかったので、かすっただけでもすごいと思ってます
出場する競技が800mじゃなかったら決まってたかもしれないしね
うんうん、この悔しさをバネにこれからも頑張ってほしいものです


それから、先日お知らせしたスケート教室の申込みですが、2日間参加できる人が優先らしいです
2日目最後に希望者はバッジテストも受けれるそうです(1.000円)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿