そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

チビ助おりぎり

2014年06月02日 23時17分00秒 | そらまめおにぎり日記

休み明け

今朝もお腹が痛くなったチビ助

原因は・・・算数のノート

どこかに行ってしまったらしい・・・

探したけど見つからず・・・

自分で購入するものなのか、学校で購入するものなのか分からなかったので、兄ちゃんにお願いして聞いてもらう事に

ってな事と、今日はかーちゃんが登校当番で、途中まで一緒に登校だった事もあって、腹痛は長びかず

集合場所の公園に着き、さて行こうとなった時にチビ助が

「ふでばこ わすれたかも・・・」

って言うので確認してみると・・・無い

兄ちゃんに鍵を渡し、取りに行ってもらうことに

で、チビ助達とかーちゃんは先にスタート

結局、兄ちゃんは追いつけませんでしたが・・・今回の分の見返りは与えるって事で

  

暫く、チビ助のフォローをお願いしました

  

朝、お腹が痛くなった日は、オヤツとゲームは無し

という事にしましたが・・・

明日は痛くならなきゃいいけど


最新の画像もっと見る

コメントを投稿