そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

チャレンジ!!

2021年01月11日 23時59分21秒 | そらまめおにぎり日記
県中総体終わって、ゆっくりもしていられない受験生
今日は朝から白ゆりテスト
昨夜は疲れで勉強もせず???寝てしまっていたみたいなので~
今回もダメだろうね

ってなところでしたが、そこそこに手ごたえはあったようです <ホントか
でも、得意の数学で凡ミス連発で撃沈
今回もC判定だな。。。

受験まで2ヵ月 切ったのか??
そろそろ本気出してほしいものだわ~~


で、帰宅後、高校サッカー決勝見て
も一度チャレンジ イオンへ

5時半頃に着いたのですが、眼科が6時までで・・・

とりあえず入れてもらうのはクリア
具合悪くならなかったようです

そして装着練習

入れてもらったコンタクトを取る練習したのですが、右目は取れたものの左目は外せず・・・
結局タイムオーバーで また次回

高校サッカー見てないでもっと早めに出ればクリアできたのか
わからないけど~

ま、中学生の医療費助成で、今月中なら診察料はかからないので~
練習のつもりで毎日通ってください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿