そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

県中総体 GS in安比

2021年01月10日 21時37分05秒 | そらまめおにぎり日記
さてさて、昨日の疲れも取れていない状況ではありましたが、今日も頑張って上りましたよ

今日は正面ゲレンデを上りましたが・・・
さらさらのふわふわ雪で、スキーには最高のゲレンデ状態ではありましたが
歩いて上るには最悪の雪でした

滑っていた時は壁だとは思わなかったけど・・・
歩いて上がると、ちょーキツイ壁でしたよ
良く滑るし

それでも頑張って上り、第2セントラルリフト乗り場を過ぎ、昨日とは違うコースを上っておりました



どこまでも続くゲレンデ

上り始めてから1時間くらい経った頃、この(↑)中腹くらいを歩いていた時でしょうか??
下からスノーモービルがやってきて、颯爽と行ってしまいました。。。

が、上から戻って来た時に、こちらに方向転換して

「まだまだ距離あるから乗ってけ」
「途中で倒れられても困るからな」


って、大会会場の手前まで乗せていただきました~
大変助かりました~~~

1本目の結果は、2人ともズタボロ
兄ちゃんは、ただただトレーニング不足
後半疲れて足が動かなかったようです

部活終わって半年。。。
スキーの夏トレもコロナで一度も無かったし
トレーニングなんてしやしないし
当然の結果ですな

2本目はもっといい滑りをすると誓い上に上がって行きました


今日も大会ゲレンデ付近の天気はひどくて、吹雪で全然見えないし、寒いし。じっとしてると雪だるまになるし

終了からスタートまで2時間以上~~
風もひどく、こんな所で2時間以上待ってらんない

って事で、レッドハウスへ行ってみた

他のチームの方に道を教えていただいたりしたのですが・・・

行きはほとんど下りだから落だったけど
帰りはほとんど上り

結構キツかった。。。

でも歩けた

で、スノーモービル乗ったからちょっと楽はできたけど
レッドハウス往復で



昨日よりいっぱい歩きました
もう足、パンパン

で、肝心の大会は~
2本目で順位を2つ上げたものの、、、
そもそも滑りがひどかった
トレーニングやら何やらやらずに怠けていたからね
本人も自覚し、反省しておりました<遅いよ

あ、チビ助に対しては何も言う事ありません

でもま、一つ大会終わってホッとしております
ただただ疲れただけ~~~だったけどね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿