そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

ふぅ・・・

2010年09月02日 23時03分02秒 | そらまめおにぎり日記

0902__3今日のお弁当は兄ちゃんのリクエストで

またまた・・・

シンケンジャー

もう半年も前に終わってるし・・・

でも、余計な事言ってゴセイジャーと訂正されるのも困るので何も言わす作りましたよ

今回はレッドとイエローのペアで

 

  

動物公園で食べれたら良かったんだろうけど・・・

今日も真夏日だったからねぇ~

 

でも、帰ってくるなり楽しそうに動物園での事を話してくれました

すごく楽しかったようです

良かったね

 

  

そして我が家では大変困った事が起こってしまいました・・・

長年我が家の愛車として頑張ってきたイプーが・・・

とうとう逝ってしまいました・・・

修理に2~30万円・・・それ以上になる可能性も・・・
来月車検で20万円・・・

97年車なので・・・もう13年
走行距離25万キロ・・・

2リッターのエンジンで、あの巨体を引っぱって・・・

よく頑張ってくれたと思っています

いつかこんな日が来るとは思ってましたが・・・

あと2年・・・と思っていたので・・・

 

そして困るのは車

とーちゃんは営業マンなので車が無いと仕事できないし~<自車持込

かーちゃんも・・・色々と忙しいし・・・

明日はチビ助のミニこあら(幼稚園体験教室)と兄ちゃんのEnglishのお迎え

とりあえず・・・明日はとーちゃんの送り迎えで予定はこなすつもりですが・・・

かーちゃん・・・しばらくヒッキー生活になりそうです・・・

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あららららら~・・・ (ぱる)
2010-09-03 22:31:25
あららららら~・・・
車は困りますね~。うちも、あと4~5年で2台とも(旦那のと私の)が
ヤバくなる年数なので、真剣に考えなければいけない時期になりつつ
あります。
無くなると本当に困りますから。

次は、どんな車でしょう~♪
出費は痛いけど、それはそれで楽しかったりしません??
返信する
>ぱるさん (puu)
2010-09-03 23:02:20
>ぱるさん
車選び・・・楽しめれたらいいんですけど・・・
今我が家は車なんぞ買う余裕も無く・・・(T_T)
どうしたものかと頭を抱える日々であります・・・

私の車も、もう2002年式なので・・・
あまり長くは乗れそうに無いですが、距離は走ってないのであと5年はもつかな~
返信する

コメントを投稿