そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

幼児クラブ

2010年08月25日 17時50分24秒 | そらまめおにぎり日記

チビ助一番のお楽しみ幼児クラブも夏休みが終わり今週から始まりました

1ヶ月以上ぶりだったので、最初、先生に挨拶されてもちょっともじもじ・・・(*^_^*)

だったけど、すぐに本調子で

でも・・・今日も真夏日

エアコンなんて無いし、ホールは風の通りも悪く・・・

あっつ~~<教室は扇風機

チビ助、相変わらず頭から汗びっりょりかいて走り回ってました

この暑いのに・・・何故そんなに元気なのじゃ

そのパワーを少しでいいから分けて欲しいくらいだよ・・・

かーちゃん、バテバテでした・・・

  

まぁね~待ちに待った幼児クラブなので、嬉しくて仕方なかったんだよねぇ~

  

それにしても・・・この暑さいつまで続くんざんしょ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿