そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

(^^;

2017年06月29日 22時10分41秒 | そらまめおにぎり日記
忙しかった仕事も何とか完了
これから無期限休暇に入ります(笑)

何だかなぁ〜一番大変だった時が一番仕事が忙しくて・・・
ギプスが取れて身軽になった途端、仕事も終了

ま、そんなもんですな

でもまだ足の痛みが取れず、今日は参観日だったけど、学校までの往復を歩く自信が無かったので
「今日は多分行けないから」
と伝えておきました

まぁチビ助は「来なくていい」派なので

それでもできれば行きたいと思ってましたが、朝から体調が悪くひと眠り
のつもりが目が覚めたのが2時前
結局参観日には行きませんでしたが・・・

帰ってきたチビ助

「かーちゃん、来なかったんだ?」

って、、、
やっぱり来てほしかったのかな??

そして、近所の友達の家でやってる無人販売
今日は二十日大根と、大根が50円だと言うので

「兄ちゃんが帰ってきたら買って来てもらおう」

と、言うと

「はつかだいこんは2個しかなかったから兄ちゃん帰ってくる前になくなるかも」

と言うので、チビ助に100円渡して、おつかいをお願いしました

家から5分もかからない所なので、足が痛く無ければ自分で行って買ってくるんですけどね〜
階段の上り下りがキツいので今回はチビ助にお願いしましたが・・・

案の定、待てど暮らせど戻って来ない
兄ちゃんが帰ってきてもまだ来ない

チビ助のおつかい
ちょっとそこまで1時間半でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿