そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

インライン強化練習 @いこいの村

2017年07月02日 23時59分59秒 | そらまめおにぎり日記
盛クラ(陸上)が終わってから、お弁当を持って盛スポ(スキー)夏トレのインライン強化練習に遅れて参加

とーちゃんが、プータロ村と勘違いしていて暫く八幡平温泉郷を彷徨っていたので更に遅れましたが無事到着

今年初のインライン
これがスキーの練習にいいそうで、夏トレの運動公園で練習していたのですが、今年(から?)インライン使用が禁止されたらしく・・・
今回はいこいの村にて

久しぶりのインラインで、最初は安定していなかった2人ですが、すぐに感覚を取り戻し

練習というより、マイペースで楽しんでいるチビ助




兄ちゃんは、コーチに言われた事を修正しながら



今年はインラインの練習に力を入れるそうです

が・・・

当初、3時過ぎまでの練習の予定でしたが、2時前に転倒して一人負傷 <草がローラーに絡まったらしい
練習は中止して医大の救急へ

その前には兄ちゃんも転んで尻を強打
こちらは自分のミスで転んで、しばらくブルーになっていたものの、その後も練習できたので良かったですが・・・


下はアスファルト
遊びじゃないので、転んだ時のダメージは大きいですよね。。。
まぁ、サッカーにしろスキーにしろ・・・怪我は覚悟でやってますが・・・ <去年はサッカーで骨折したし

火曜日は陸上記録会
去年はひどい結果だったので、今年こそはと頑張っているので・・・
まず尻はまだ痛いようですが、何とか記録会までには治るかな???

うん、やっぱり大事な大会前には色々考えて行動したほうがいいですな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿