そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

スイミング

2013年02月27日 22時01分00秒 | そらまめおにぎり日記

ゆぴあすスイミングの最終日でした

全10回~~~

見学は1回目と10回目だけで、他は窓越しには見学できるけど、特に見学してなかったかーちゃんであります<興味なし(爆)

まぁ、今回で3期目でありますが、3期目初日は特に変わりなく~~

だったのですが、今期は知らぬ間にえらい成長しておりました

 

最初バタ足の練習から始まり

次は潜る練習

0208_

躊躇無く潜る姿に 目から鱗でした

一番手前の深く潜ってるのがチビ助です<信じられないけど

 

そしてビート板使って~~

0228_2
顔をつけるのも全然平気

 

そして最後はビート板も使わずに~~

0228_3_2

クロールとか、そんなんじゃ無くバタ足だけだけど、顔つけたままちゃんと前に進んでました

 

ほんとビックリです

感動モノでしたよ

やっぱり継続は力なりですな

大変だったけど・・・続けてきて良かったゎ・・・

 

そして兄ちゃん

仕事が忙しかったので、見学せずに帰る予定だったけど・・・

帰りにコーチと話した時に、結構頑張ってると聞いて・・・

兄ちゃんも淋しそうだったので、30分ほど見学していきました

 

ちっこいビート板を持って息継ぎの練習

0228_1

途中、コーチに指導受けながら頑張ってました

 

そして最後はビート板無しでクロール

0228_2_2
フォームが綺麗だとコーチが褒めておりましたが、まぁ、まだまだではありますがかなり進歩したのでは無いでしょうか???

って、クロールできないかーちゃんに言われたく無いって(爆)<かーちゃんはカナヅチ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿