そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

(T_T)

2016年11月21日 21時53分08秒 | グルメ
2年ぶりに会った友達とランチ

AVAZ
鶏挽肉とピーマンのトマトソース・・・だったかな??


2種類から選べるけど、もう一つはホタテだったかな?苦手なので食べれるこっちを選択
うん、やっぱりここのパスタは美味いっす


20年来の友達で、何かお願い事がある時しか連絡とらない~
あ、、お金を借りた事もあったなぁ~~<もちろん完済済みですが

今回も、私のお願いで出向いて行きましたょ

「こんな時しか連絡よこさないよね」
「うん、用無いし。そっちもよこさないじゃん」

親しいんだか親しくないんだか わからない関係です(笑)


2年ぶりなので、色々と話もはずみ、13時のKバスで帰るつもりでいたのに店を出たのは13時10分
彼女は仕事だったので、そのまま別れ、さてどうするか・・・
次のバス(14時)までには時間あるから~

それならば歩いて帰ろう
と、歩き出し

目標はKバスより先に到着する事

と、勝手に闘志を燃やし(爆)ひたすら歩きましたよ~~

たかが5~6キロの道のりですが・・・
残り2~3キロくらいからはずっと緩い上り坂

途中で足が痛くなり・・・

でも負けるもんかと、歩き、あと数百メートルってところで気がついた・・・

13時発だと思っていたKバス
実際は13:20発だった事に・・・

ランチした店から乗り場までは5分弱
余裕で間に合ったじゃん。。。

気付いた瞬間から足の痛みは倍増
気力も体力も失われ・・・
情けなくなって涙が出そうになりましたょ

でも、最近体力落ちてるし、ダイエットも滞っているし、50分ウォーキングしたと思えばいっか

と、気持ちを切替え 到着

お腹が空いたので、チョコクロワッサンを 1個、2個、3、、、、、
ダイエット効果は望めそうにないな・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿