そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

寒い寒い(>_<)

2009年11月18日 23時17分45秒 | ひとり言

ここ数日、寒い日が続いておりますが、今朝はうっすら雪化粧

こりゃ、寒いハズだぁ・・・

かーちゃんの車の車検・・・今月19日までなのすっかり忘れてて、、、昨日出しました

、、、

タイヤ交換で忙しい時期なので、、、時間かかるとの事

今日は連絡来ませんでした・・・

明日には連絡来るかなぁ・・・?

ま、代車があるから、、、問題は無いけど・・・<今週は出かける予定も無いし

 

そして今日はトトロの返却日・・・

さすがに、あと一週間も見せれば飽きるだろう・・・

と思っていたけど・・・甘かった・・・

毎日の

「びーびーでぃーびーびーでぃー

コール

きっと明日も・・・なんだろうなぁ・・・・・・

大泣きされるのは覚悟のうえだけど・・・

いったいあとどんだけ見せれば飽きるんだろ???

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿