そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

水泳

2018年07月17日 22時16分09秒 | そらまめおにぎり日記
兄ちゃん&チビ助が海パンが小さくなった~と言うので

チビ助の履いていた160の海パンを兄ちゃんへ(今まで150)
とうとう、チビ助のお下がりを身に着けるようになってしまった兄ちゃんです

そして先日イオンでチビ助の水着を買ったのですが・・・

ちょっとスリムに見えるように、縦にステッチの入ったロングの海パン
サイズは180
170にしようと思っていたけど、このデザインが無かったので、ま180でも大丈夫でしょう
と、180を購入

家で試しに履かせたら、腹回りはOKでしたが・・・

忘れてた・・・

こヤツの足の短さを・・・

兄ちゃんが履くとサマになるけど腹回りはぶっかぶか
でも紐があるから大丈夫~
とは言ってましたが、あくまでもこれはチビ助に買った海パンであって・・・

ま、ちょっと長いけど
履けないわけじゃないのでまずOK
早く縦に成長しておくれ<特に足~~長くなぁれ~~

そして今日は曇り雨でしたが、中学生になると天気は関係無いようですな

小学校では、こんな天気じゃ絶対プールなんか入らなかったけど、雨の中プール入ったそうです
どうせ濡れるし
水温もそんなに変わらないし~
って

でも兄ちゃん達はまだ良く、3年生は午後の土砂降りの中のプールだったそうです

中学生になると、ほんと全然変わるんだな~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿