そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

いたい!いたい!いたい!いたい!!(>_<)

2009年07月03日 23時55分00秒 | そらまめおにぎり日記

兄ちゃんの時も、そうでしたが・・・

どうして子どもって、自分の気に入らない事とかあると

「いたいいたいいたいいたい

って泣き叫ぶのでしょうか・・・

悪さして、ピシッと叩かれると

「いっちゃ~い」

って可愛く言うくせに

自分の思い通りにさせてもらえなくてカンシャク起こすと

「いたいいたいいたいいった~い

って・・・

今日なんて暑くて窓開けてるから、外まで声が響きわたるし~

まるでかーちゃんが虐待してるみたいに思われちゃうよ

痛いって、言い易いのかなぁ?
色んな感情表現できないから、嫌な事は全部「いたい」なのかなぁ?

まったく・・・メイワクな話です
どうにかならんもんでしょうか・・・

 

そんなチビ助ですが、今日やっと2回目のトイレできました~

今日はかーちゃんも忙しかったので、トイレ行ったの1回だけ

お昼寝終わって、チョイ後に交換しようとしたら濡れてなかったので~<こないだと同じパターン

1回くらいなら、かーちゃんも頑張れるし、お昼寝後は確率も高いし・・・

しばらくはピンポイントでいくかなぁ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿