そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

女子会

2018年08月18日 23時59分59秒 | グルメ
チビ助から
「今日は何の飲み会なの?」
と聞かれ
「さんさのお疲れ様会だよ」
と応えたら
「なんでかーちゃん出てないじゃん
って・・・

ごもっともです(笑)

が、お誘いを受けたので~

居酒屋 えん にて
こちらはランチでは来た事あったけど夜は初めて

前菜プレート


一品一品説明を受けました
お刺身は、マグロとアイナメ
白醤油で頂くという、ちょっとお洒落な~
ソーセージは白いのがアサリ、緑色のが野菜
どれも美味しかったです

次に燻製(シシャモ・ベーコン・チーズ)
次のお皿はまたまた上品で豪華


お肉が柔らかくて美味しかったです

次にサラダ
そして鉄板焼き


これで6人分です

それを鉄板でジュージュー <遠赤外線だって


〆のトマト冷麺


美味しかったけど、ちょっとピリ辛だったらもっと良かったなぁ~

そしてデザートのアイス


3種類から選べて紫芋のアイスをチョイス(隣はほうじ茶のアイス)
思いっきりって感じでした

以上、女子会コース

おしゃべりも楽しくてあっという間に時間が過ぎちゃいました~
大満足の夜でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿