そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

お下がりだけど

2011年03月07日 23時14分00秒 | そらまめおにぎり日記

兄ちゃんのパジャマ(110)が小さくなってズボンがつんつるてんになったので今日からチビ助に

だいたいいつも同じ店で売り出しになってる安物を買うので、似たようなパジャマばかりになってしまう事もあって、ちょっと柄は違うけどお揃い~

チビ助もお下がりだけど初めて着るパジャマにご機嫌で

「お揃いだねぇ~

って言うと

「しゃしん、とってもいいよ」

って兄ちゃん

それは写真撮れって事ですかい

ってな事でとーちゃんが

0307_

あ、チビ助の前髪・・・

こないだ兄ちゃんと買い物に行ってる隙にとーちゃんが切ったものであります

ヘルメットのようになっててビックリしたけど妙に愛嬌があって可愛い(面白い)のでとりあえずそのままに~

毛先はガタガタなんだけどね~

近々バーバーかーちゃん開店予定


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはははっ!! (ぱる)
2011-03-08 22:06:55
あはははっ!!
ヘルメットヘア~がっ!!でもちょっと女の子っぽくて可愛いかも♪
そのままでも充分イケそうな気がしますよ~~(^m^)
あ、でもガタガタ毛先はちょっと頂けないかな・・・。

お兄ちゃん、精悍な顔で男の子らしいですねぇ♪
返信する
こんちゃ^^ 久しぶりにお邪魔します^^ (mrken)
2011-03-09 18:35:25
こんちゃ^^ 久しぶりにお邪魔します^^

どうも、『バーバーかあちゃん』って聞くと反応してしまって・・(汗)
でも、今回は、『バーバーとうちゃん』??写真見る限りでは、前髪上手く切れてるように見えるけど・・
しかし、兄ちゃんもチビ助君も、ビックリするくらい成長してますね(驚)

また、バーバーかあちゃんが開店したら覗きます^^


返信する
> ぱるさん (puu)
2011-03-10 00:04:17
> ぱるさん
兄ちゃんは赤ちゃんの頃から女の子に間違われて
チビ助は完全なる男顔~
だったのですが、髪型ひとつで女の子っぽくなるんですね~
兄ちゃんはどんどん男の子らしくなって、昔の可愛さが無くなってきましたね
ちょっとくらい髪が長くても女の子には間違えられそうにありませんね~
返信する
> mrkenさん (puu)
2011-03-10 00:12:12
> mrkenさん
チビ助の前髪、良く見るとびみょ~にナナメだったり、所々ガタガタであります(笑)
揃えようとしたそうなんですが、これ以上手を入れたらヤバイと思い止めたそうです

バーバーかーちゃん 兄ちゃん編は本日緊急開店しました♪
返信する

コメントを投稿