プルぽんの☆うまねこトーク

元気の源、馬と猫のエピソードや近況をお届けします!

お知らせ

2010-04-21 21:36:54 | ルディアス
ルディアスに限らず、馬の写真を撮る時、とにかく数を撮って、中にいいのがあれば、という感じでたくさん撮ります。

ル~が北海道に着いた翌日の初放牧の日は、20分ぐらい一緒にいて30枚近く撮ってます。

このブログで使ったのは数枚ですが、他のも見てほしくて、ル~の写真投稿用にルディアス三昧♪というブログを作りました

ホントはルディアスのホームページを作るつもりだったのですが、なかなかパソコンが買えないので、携帯でできるものにしました。

同じように見える写真満載

ル~の写真ばっかり見ても、呆れず飽きず疲れない、という方はルディアス三昧♪もご覧下さい。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストーブ故障 | トップ | 寒いっ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダンツ)
2010-04-22 18:29:38
ルディアス三昧、いいですねぇ
やっぱり、男前です
気のせいかもしれませんが、乗馬クラブにいたころより、優しい顔になった感じがします。
お友達はできたでしょうか?
返信する
Unknown (プルぽん)
2010-04-22 19:29:01
>ダンツさん

早速ご覧いただきありがとうございます

かなりマニアックなブログですが

いい顔で良かった

こっちに来てから険しい顔になってたら、公開できないところでした

プリントしたものをクラブに送りました
ブログで見れるのとおんなじなんですけどね

隣接したパドックに他の馬もいますが、どう思ってるのかな~?
返信する
ナイス、タイトル (アンバーママ)
2010-04-23 09:07:22
ルディア三昧、いい響きですね。
ルディア君は男の子にしては優しい顔をしてますね。性格が顔に出てるのかな。
まだ周りの景色と馬服が寒さを感じさせますね。
ルディア君にとってはまだまだ寒いでしょうね。
今年は特に可哀そうかも
返信する
Unknown (プルぽん)
2010-04-23 18:12:31
>アンバーママさん

深く考えず思いつきで決めた「ルディアス三昧」ですが、いいですか~

異常な寒さではありますが、馬服を着てるのは、ルディアスと一部の小さい子供だけです

慣れてないと寒いでしょうね

馬だから人ほど寒くないと思いますが。
返信する

コメントを投稿

ルディアス」カテゴリの最新記事