プルぽんの☆うまねこトーク

元気の源、馬と猫のエピソードや近況をお届けします!

寒いっ

2010-04-23 18:45:22 | 季節
今日は日中の気温、3℃でした。

曇りの予報だったのに、朝から小雨。

昼に出勤する時には、うちは雪。
少し低い職場は雨でしたが、その後、職場でもみぞれや一時は雪になりました。

…1枚目の写真は、今日の夕方5時半過ぎの車。
すぐにとけるので積もらないと思います…。

毎年、4月に雪が降る事はありますが、もう23日。

桜、どうなりますかね

今のところ、二十間道路の桜、6日開花、8日五分咲き、と予想されてますが…。





…てっちゃんに降った雪を写そうとしましたが、地面も茶色くてなんだかわからない写真になってしまいました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お知らせ | トップ | 読みはハズレ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

季節」カテゴリの最新記事