プルぽんの☆うまねこトーク

元気の源、馬と猫のエピソードや近況をお届けします!

6日 ~1~ ゴ~ちゃん

2015-05-08 08:49:12 | ゴールドラッシュ
朝、放牧地に向かいます。

前日と同様しばらく放牧地に居た後にバス停に迎えに行く予定でしたが、送ってくれる人がいる、と友達から連絡があったのでそのまま外で待つ事になりました。





出入口通過~








道端の草、伸びたからね~。

刈っといて














放牧地に入るん?





放牧地で過ごしていると、10時頃友達到着

送ってくれる人の情報全くなしで待っていると、3人連れ、友達を含めて4人。

秋に3人連れの友達が来ましたが、日頃あまり人が居ない山の生活に慣れたゴ~

なんだなんだ

と、人懐っこいゴ~にしては珍しく少々緊張気味

馬に慣れた人達だったので、ゴ~もすぐに落ち着き、ちゃんと記念撮影に収まってました

その後少しみんなでゴ~のそばに居ましたが、草を食べてばかりでした


みんなが立ち去って行く時、普段私が立ち去る時みたいに柵沿いをおろおろ

私、中に居るけど…


ゴ~と放牧地に残ったものの、車を木陰に停めてないし、持って来る物もあったので一旦家に戻りました。

ゴ~

再び放牧地へ向かいます。





またまったりと過ごし、1時から予約の牧場へ出かけました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5日 ~3~ グランリーオたち | トップ | 6日 ~2~ グランリーオ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴールドラッシュ」カテゴリの最新記事