プルぽんの☆うまねこトーク

元気の源、馬と猫のエピソードや近況をお届けします!

特大キャットタワー

2009-05-29 21:20:05 | 
特大キャットタワー…天然です。

家の裏手にある、かなり大きくて、二階の屋根より高い木です。

下に栗のイガがいくつか落ちてるから栗の木かな? あれ? 栗ってこんな葉っぱだったっけ…?


この家は一般の借家を、牧場が従業員住宅用に借りている家で、古いけど広くて猫は大喜びです。
北海道に来て初めて二階建ての家に住みます。
10年ぶりの、家の中の階段です。
二階には、ほとんど猫しか行ってませんけど(^_^;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外を満喫 | トップ | ケガ治りました »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事