プルぽんの☆うまねこトーク

元気の源、馬と猫のエピソードや近況をお届けします!

7日

2015-02-12 11:13:19 | ゴールドラッシュ
おなかいっぱいになって、暖かいので薄手の服に着替えてまったりなところへ遊びに行きました


鼻をもにょもにょ。








しし~

とフレーメン





鼻を触っているうちに目が閉じていく

寝ますか~





眠い~














ずーっと晴れ続きでしたが、土曜日は曇り、日曜日は雨のち雪の予報だったので、青い服に防水スプレーをしておきました。





元々は撥水加工されていて結構な雨もはじいてましたが、何度も洗濯してるので濡れてしまうようになってます。

ホームセンターで売ってる防水スプレーで。

クリーニング屋さんの撥水加工が効きそうな気がするけど、また洗濯するのに高そうだし…って、そもそも馬服にやってくれるか訊いてない

春に、大きな物専門のクリーニング屋さんで馬服のクリーニングをしてもらったけど、そこでは撥水加工はやってなかった
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6日 ~2~ | トップ | 8日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴールドラッシュ」カテゴリの最新記事