プルぽんの☆うまねこトーク

元気の源、馬と猫のエピソードや近況をお届けします!

22日 ~2~

2015-02-26 13:41:51 | ゴールドラッシュ



家に戻って近場をうろうろ、私はパドックのボロ拾いをしていた時、ゴ~がひとりで下りて行きました

ひきて、ひきて、と確かこの時は家に置いていたひきてを取りに行き、道を見るとゴ~はいない。

下に行ったのではない事がわかったので、私は下りずに堆肥場からまわりこみ、と思ったら、ちょうどゴ~、目の前に。

道を先まで上がらずに、厩舎横に上がってきてました











夜から大雨の予報だったけど、青空が見えました。








↓これは上の写真とは逆で、ゴ~がパドックの中。





私がボロを捨てに堆肥場に行くのについて来たんだったかな。








一時は青空が見えてたけど、夜11時頃からやっぱり雨でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 22日 ~1~ | トップ | 23日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴールドラッシュ」カテゴリの最新記事